曽祖父の寄贈の展示会が開催されました

磐田図書館にて、美誠の曾祖父の伊藤虎三郎の寄贈書画展が開催されました!
最終日に役員の方に挨拶がてら見学に行きました。
祖父の温かさに触れる事が出来た1日でした(*^^*)

美誠ままよりでした

曽祖父の寄贈の展示会が開催されました” への 6 件のコメント

  1. 最近、松崎コーチの笑顔が減ってきた様な・・。ときどきコワそうな顔をしてる時がある。美誠ちゃんが日本卓球界のピッカピカの虎の子だし、ライバルコーチやオリンピックを前にして、松崎コーチも必死なのは分かるんだが・・。逆効果にならなければ良いんだが。
    美誠ちゃんもなにかと重圧が凄いんだろうなあ・・。

    1. ベターさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      怖い顔しても、私は平気ですよぉ。
      私のほうがもっと怖い!!!
      なんちゃって(*^_^*)
      私の周りはみんな素敵な笑顔の人ばかり、毎日が楽しいです!
      コーチは毎日え???っていうくらい、大爆笑してます。
      私も(*^^*)
      笑いって、大事ですね!

  2. はじめまして。
    卓球はラケットも数回しか握ったことのない人間ですが、見るのは好きで若いときに長谷川や斎藤など、もっぱら男子の活躍に興奮していました。歳が知れますね。
    再び卓球に興味がわいたのは、愛ちゃんがTVで取り上げられてから。
    流れとしては愛ちゃん→石川→愛ちゃん2世の美宇ちゃん→みうみまペア→現在ですね。

    実は長崎はテレビ東京は縁遠く、実況中継が全部は観られないんです。
    で、パソコンを少しいじっているので、何とかLIVEを観られないかと探していくうちに、ITTFに出くわしました。
    それからは、「みうみま」を知ってあっという間に卓球のとりこになりました。
    美誠ちゃんをはじめ若い人たちの活躍で、再び強い卓球日本がもうそこまできた、との思いがあります。
    長文になりましたが、時々投稿させていただきますね。
    がんばってください。

  3. みまちゃんのファンです。でもみまママさんも尊敬します。代筆もうれしいですが、みまママさんのことも知りたいです。

  4. betterさん、美誠ちゃんにそう返されるとうなずくしかないのでは・・
    以前、私も上手に返答されて、何かほっとしましたよ。

    sarukuさん、その流れまさに王道と思います(笑)。自分もほぼ同じなので。リオでは福原愛ちゃんのシングルス好結果も期待しています。卓球ファンは一喜一憂することもやむなしです。15,16歳の選手同士で切磋琢磨してもらい、おじファンはitTV観戦、応援に励みましょう!

  5. 北斗星さん、ありがとうございます。
    実はこのような投稿(つぶやき?)は後にも先にも初めてなんです。
    ニュースや映画、you-tubeの中ではそれに対して、コメントなり感想なり経験ありますが、世代も違うしご本人に直接は恐れ多くて。
    ここは卓球天国のブログの中の伊藤美誠さんのブログでしょ?

    いまも冷や汗かきながら、コメント書いてます。

    松崎コーチも興奮の丁寧を破ったあの試合、もう少し長く放映してもらえないかと、これはみんなの思いでしょうけど。
    24日からのワールドツアー、みうみまはじめ参加者全員の好試合を楽しみにしています。

saruku1949 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です