先日の激励会の様子です!

磐田市がアップしてくださいました!
ご覧ください(*^^*)

先日の激励会の様子です!” への 5 件のコメント

  1. 会場には私と同世代の人たちがたくさん来ていて、少し安心しました。
    バレー女子もすごい試合をやってましたね。
    24日からのクロアチアオープン。6月のジャパンオープンも控えてますし、水谷選手も伊藤選手も何かやってくれそうな気配。
    仕事の合間にですが、パソコンにかじりつきで応援してますよ。

    1. 来てくださったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ありがとうございますm(_ _)m
      たくさんの方々と触れ合うことが出来て、美誠も幸せそうでした。今はクロアチアからスロベニアに移動し、試合が始まろうとしています!
      頑張ってほしいです!

      美誠母代筆

      1. みまままさま

        まままさかみまままさまから返信いただくとは思いませんでした。
        ありがとうございます!
        すみません。私の文章力が駄目で、誤解を。
        文頭に「録画を観て」とか入れないといけなかったです。
        参加してはおりません。住まいが長崎ですので・・・。
        ぜひ長崎にも!

  2. こんにちは
    初めて投稿させていただきます
    実は現在趣味で卓球をしているのですが、伊藤選手使用のラケットやラバーの購入を検討しているのですが、ラケットは「アコースティックカーボン(アウター)」のFLでしょうか、STでしょうか。またラバーは「ファスタークG1」の厚さは〝特厚″でしょうか、バック「モリストSP」の厚さは〝厚″でしょうか
    こちらに投稿してよいのかもわからなくて申し訳ないのですがご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    1. 始められたんですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      用具は全てあってますが、ラケットだけ、ストレートです!
      同じものでスタートしてくださるなんて、とっても嬉しいです(*^^*)
      頑張ってください!

      スロベニアの美誠の代筆にて
      美誠母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です