報道ステーション(#^.^#)

【報道ステーションの放映日決定】
◆放映日時◆
2016年6月6日(月)
21:54~
「※放送日時は変更の可能性があります」

是非是非ご覧くださいませ(#^.^#)

報道ステーション(#^.^#)” への 8 件のコメント

  1. 報道ステーション、スポーツコーナーですね?
    普段番組は見る機会がなく忘れそうなので、録画設定しました。

    1. みまさんみました。
      幼いころのお二人のエピソードは、もう何度も繰り返し観たシーンですが、誰もが真似できることではありません。
      印象的だったのは、自分は未来から戻ってきて今ここに居る、みたいな話をされていたことです。
      話せば長くなるので、ここまでにします。
      とにかくその瞬間に向かって一本の道を突き進んでください。

      1. 何だか自分のコメントは恥ずかしいです(*^◯^*)
        見てくださってありがとうございます!!!

  2. みまちゃんと修造さんおもしろかったです!
    リオに向けて本当に頑張ってください!!!
    みまちゃんのドレス姿、ハリウッド女優みたいでほんと綺麗でした☆

    1. ありがとうございます!
      ドレスは自分で選んだんです(*^_^*)
      褒められすぎて、照れます!

  3. みまままさんへ
    それは’胎教’でしたか、また今中国と戦っている美誠ちゃんの姿、
    数歳のみまちゃんの後ろに見えていたなんてビックリなるほどです。
    これまで番組は沢山見ていましたが^^
    書きそびれていましたが、中学卒業式の美誠ちゃんも素敵で、
    そしてままさんがその’背中’を映したお写真がいいですね!
    中学、高校のワクワクする卓球大会の季節にもなりました。

  4. いよいよジャパンオープンが始まりましたね。
    中国のメンバーも参戦し、力がまた一段と入ることでしょう。
    みまさんはじめ、ジャパンの期待のメンバーも、最低でもTV中継までぜひ!
    しばらくコメント控えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です