素敵なプレゼント

先日、美誠ママが町田の鶴間公園クラブ時代の卓球お友達に手作りラケットケースをプレゼントしていただきました!
絵も御自分で書かれたそうです!
素敵です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとうございます!
美誠は明日からJAPANオープンでの試合始まります٩(ˊᗜˋ*)و

デコままでした。

素敵なプレゼント” への 12 件のコメント

  1. うわぁ^ ^
    綺麗ですね! 世界にたった一つの愛情つまった物は心がグッときますね(≧∇≦)

  2. 私は門外漢ですが、ファスナーもついていて、ちゃんとした技術を身につけておられる方なんですね。
    表裏のデッサンも計算されていて男の目から見ても素敵です。
    明日から決勝トーナメントですね。
    誰が勝ちあがって誰と対戦するのかわかりませんが、美誠さんも再び丁寧とぶつかって、いい試合をしてほしいと願っています。

    1. ありがとうございます!!!
      韓国でも、コツコツ一本一本大事に頑張ります!

      1. 丁寧との試合。2ゲーム目の1対7のあと、激しい打ち合いからの、強烈なフィニッシュはすごかったです。
        大会の中であの1本が10本に、10本が100本に増えていけば、きっとそのときは・・・。
        年甲斐もなくわくわくしてきます。
        でもねえ、世界ツアーオープンくらい美宇美誠ダブルスを見たいのは私だけ?

        1. さるく2016さん、ダブルスのこと私もふと思いましたよ。土曜で水谷、早田しか残らなかった今大会だったので・・1回戦、あのツォンジェンによくリベンジしました。1,2ゲームが100%以上、あのレベルで最後まで出来る力が付いたときに(前のゾルヤ戦最終7ゲーム目同様)世界の頂点が見えてくるのでは!おじファン達は楽しみですね。

      1. お疲れ様でした^^ どんな結果でも前向きに進む美誠さんには、いつも関心するばかりですよ! 韓国での試合も楽しみにしてますね♪

みま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です