韓国オープン頑張ります!

JAPANオープンでは、前大会で負けてしまったシンガポールの選手に競りながらも最後勝ち抜くことが出来嬉しかったです!
次は負けてしまいましたが、お互いに研究し勝ったり負けたりの駆け引きで、毎回毎回勉強の日々です!

韓国オープンが始まりました!
ホテルの近くには不思議な建物がたくさんです。
韓国の歴史と現代が融合したような神秘的な街並みです(*´╰╯`๓)♬

キムチパワーで頑張ります!!!

韓国オープン頑張ります!” への 7 件のコメント

  1. こないだの東体の試合で初めて生で美誠さんの試合を観れて感動しましたよ!
    本当不思議な街並みですね( ´ ▽ ` )ノ
    今回も保存します 笑 携帯の待ち受けにスロベニアの写真使わせてもらってるけど、本当気に入ってます!

    ファイティン !!

  2. 練習も大事ですが、やはり実戦ですよね。一戦、一戦、頑張ってください!
    建物のライトアップがカラフルで気分も明るくなりますね!
    みまちゃん、辛いもの食べるとメチャ強くなりそう☆

  3. 組み合わせが決まりましたね。
    おお!なんと。Round32では同じグループに、ZHU YulingとWU Yangの中国勢が二人、入ってきたじゃないですか。
    勝手な想像ですが、美誠さんはもしかしたら喜んでいるのでは。
    なぜなら実戦は最高の練習でしょうから。
    この二人、なかなか手ごわいけど撃破してほしいな。
    強敵を倒してこそ、はじめて自分の力を知ることができる。私はそう思います。
    いまから楽しみです。(観ている側ですみません)

    1. そうだ。伏兵LIU Jiaがいた。
      この前は同じように美宇ちゃんがやられているし、美誠さん今回ちょっとショックかな。
      彼女、13年だったか美宇ちゃんとのダブルス決勝で、予想外にコテンパンにやられていたので、リベンジの気持ちが強かったのかもしれないですね。
      でも「時をかける少女」の美誠さん。もう前を向いているはず。

      1. 左の経歴で14年スペインOPダブルスと分かります。確かフルゲームでマッチポイントまで取られた接戦でしたよ。国際ペア、バチェノフスカとずっと組んでいましたね。
        オランダのリ・ジエやポルトガルのユフ、スェーデンのリ・フェンなどベテラン帰化選手に石川、福原、佐藤瞳(地元北海道出身)も軒並み敗退、五輪が気懸り、’せき喘息’の愛ちゃんにせめて団体は平野美宇が代った方が良い(みうみまダブルス!)かと、今辛いです。

  4. 韓国OP,きのう11時からのリュウ・ジャ戦1時間超ネット観戦、しびれる展開で段々胸がドキドキしました。ジァパンOPで美宇ちゃんがフルゲームで負かされた相手、見知っていた小柄な34歳オーストリア帰化選手、ラリーがとにかく強かったです(ボールをテーブルにkeepする戦術で臨んだとのこと)。
    しかし試合後に美誠ちゃんのことを「将来が約束されている、15歳という年齢が信じられない、大事なポイントで強い」など(ITTF記事要約)良いこと言ってくれていますよ。

  5. みまちゃん

    お疲れ様です。あと一歩でした、惜しかったですね。
    でも五輪の第2シードは大丈夫のようで安心しました。
    プレッシャーもあると思いますが、若さを活かして伸び伸びとプレーできることを祈っています。
    あと先週の試合でフォルトを取られましたが本番は気をつけてください。
    残り一ヶ月、悔いの残らないように頑張ってください。応援しています!

    それと、左の実績欄は誰が編集されているのでしょうか。
    「14年グランドファイナル優勝、15年ドイツオープン優勝、16年世界選手権銀メダル」
    など重要な実績が抜けているように思います。付け足してほしいです(笑)。

T-zo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です