韓国で鹿に会いました!


韓国オープンが終了し、やっと団体のシード争いが終わりました。
なんとか第2シードをとれそうなので、安心しました。(*^^*)

韓国で、お母さんが朝マラソンしていると、鹿とばったり会えたそうです!
写真をくれました。

全ての試合が終わり、韓国で有名なカキ氷屋さんに行きました!
ホテルの近くで良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふわふわ氷でした!

韓国で鹿に会いました!” への 9 件のコメント

  1. おつかれさまでした!
    僕も安心しましたww

    鹿って野生ですか??母上ももってますね~さすがっす。

    韓国のかき氷も凄い迫力ですね^^
    今度東京の千駄木にある『ひみつ堂』にも是非行ってみてください!
    ふわふわですよ♪

  2. お疲れ様でございましたm(__)m 第2シードとれたんですね!よかった! 
    韓国って鹿が普通にいてるんですね!ビックリ!
    カキ氷でかい!!! お腹壊さないでね。。。笑
    暑くなってきたので、お身体、大事にしてください☆

    1. 本当に本当に良かったです!
      かき氷はめちゃんこ大きかったです!
      1人では食べきれず、みんなでつつき合いました(#^.^#)

  3. 鹿の話題になると、必ずや3つ上の姉が小学1年のときに、学芸会で踊った「小鹿のバンビ」を思い浮かべます。
    私はまだ保育園児でしたから、客席からでしたが誇らしげに見ていたような気がします。
    野生の鹿はとても臆病ですよね。
    10年以上もむかし、熊本から宮崎に向かう国道388号線~466号線の山奥で真夜中に出会いました。
    道に迷った状態だったので、生きた心地がしませんでしたが・・・。
    卓球とは何の関係もない話題でしたね。シカとしてください。

    1. お話が素敵すぎて、リズム感があって、楽しく読ませていただきましたd(^_^o)
      素敵な思い出ですね!

      1. わ、うれしいですね。

        私は拓郎陽水かぐや姫の世代ですので、もしかしたらちょっとばかり音楽のリズムがしみこんでるのかな。
        たとえば陽水の歌でも好きな1曲「Good,good-bye」の歌詞の一節にはこんな箇所が。
        Good,good-bye  さよならBaby
        愛し悲し寂しやるせなし恋し・・・

        といったふうに、韻を含んだような歌詞が多いんです。
        そんなこんなで知らぬ間に浸み込んだのかもしれませんね。

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です