文部科学大臣スポーツ賞をいただきました!

文部科学大臣スポーツ賞をいただきました(#^.^#)
フィギュアスケートの本田真凜ちゃんにまた会えました!
いつもスマホで連絡しあって、海外にいてもお互いに励ましあってます(*^_^*)
また、会えるように頑張ります!

文部科学大臣スポーツ賞をいただきました!” への 6 件のコメント

  1. 文部科学大臣賞受賞おめでとうございます(≧∇≦)!!
    awesome!!!!

    本田真凛ちゃんも本当に素敵なアスリートですよね( ´ ▽ ` )ノ
    励ましあえる同年代の仲間が居るって、とても貴重ですよね

    1. はい(#^.^#)
      ありがとうございます!
      私、もう、めちゃくちゃまりんちゃんラブなんです(#^.^#)

  2. 恐縮ですが、おめでとうございますm(__)m 
    すごいつながりですね!やはり、みまちゃんいろいろすごいです!

  3. 同じ心を知る仲間ですから、自然につながりができるんでしょうね。
    私から見れば、どちらも引けをとらない未来っ子たち。
    遠い昔、中3のときに迎えた東京五輪を、何もなければ再び観ることができるなんて。
    いい時代に生きてきた・・・いや、生きていると思います。
    願わくは、平和の中でのオリンピックでありますように。

    1. ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      私も平和を祈ります!
      東京五輪出られるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です