昇陽高校でオリンピック壮行会してくださいました!

朝、登校したら!
門の前でクラスメイトが、おめでとぉーーーーーーって、お出迎えしてくれました!
とにかく感動とビックリで目がクリクリしてしまいました!

みんな大好きっ♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう!!!

体育館でオリンピック壮行会が始まり、全校生徒で学校全体でパワーをくださいました!

試合とは違う雰囲気に、緊張してしまいましたぁ(#^.^#)
理事長!校長先生!教頭先生!たくさんの先生方も準備などいろいろありがとうございました!
よぉーっし、頑張りまぁーす(=´∀`)人(´∀`=)

昇陽高校でオリンピック壮行会してくださいました!” への 5 件のコメント

  1. サプライズは嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
    素敵な友達に囲まれるのは、それだけみまちゃんも素敵な人だからですよ

  2. 昇陽高で壮行会!いや良かった!美誠ちゃん。
    写真、女子と男子がバランス取れている。
    今年はリオとインターハイがほぼかぶります、
    来年は昇陽高で出られたらいいですね!

  3. 今年の4月に入学してまだ3か月過ぎたばかりなのに、すてきな友達関係ですよね。
    世界ツアーなどで、なかなか友達との交流の機会がないと思いますが、みんな大好き!っていえるところがすごいと思います。

    13日が女子団体1回戦でしたね。その日は盆休暇をとってます。たまたまですが。
    LIVE中継があれば、間違いなくTVの前ですよ。

    1. 14日ニュースウォッチ観ました。
      まさしく、美誠さんの投稿文そのままのシーンでした。
      嬉しいですよねえ。
      きっと「主体者は生徒たち!」という学校側の姿勢の表れなんでしょうね。

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です