雑誌掲載のお知らせです!

ナンバーの今月号、中に挟まれている付録の本に特集されているので、機会がありましたらご覧くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雑誌掲載のお知らせです!” への 4 件のコメント

  1. ナンバー懐かしいです!20年以上前ですが、高校の図書館にナンバーがあったので、毎号見てました。昔からスポーツ好きで当時を思えば、ワールドクラスのみまちゃんとネットでお話させてもらうなんて夢のように思います。

  2. Numbers まだあったんですね。なつかしい。
    特集は付録としての扱いなら、立ち読みできませんね。(笑)
    たしかお母さんって呼んでましたかね。お互いに理解し合えているって素敵です。

    今日ニュースで知りましたが、いよいよリオへ旅立ちましたね。
    ちょっと今までと違って、今回は胸がわくわくします。

    さあ、集中しよう!観るほうも。

    シカらばごめん!

  3. ナンバー!久し振りに購入しました。
    お知らせがなければこの別冊付録は見逃しています。
    全部城島充さんの文ですね。いま最も気になるスポーツライターです。どんな雰囲気の方なのですか?やはり良い文章です。
    ”水谷選手とのメッセージ交換”、ほんとに面白い。
    ずっと「隼君」で良いと思います(笑)。
    そんな自然体の美誠ちゃんが好きな一おじファンより。

北斗星 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です