応援ありがとうございました(#^.^#)


みなさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援ありがとうございました!

各地でパブリックビューイングを開催していただき、わたしも感動しました!

リオオリンピックで、たくさん成長できました!
また、スタートにたちました!
コツコツ頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪

応援ありがとうございました(#^.^#)” への 9 件のコメント

  1. オリンピックのメダルを獲得しました.
    引き続き頑張って、私はあなたを支持することができます

  2. 毎回感動の連続でしたよ。お疲れ様でした。

    幼い美誠さんとみまママさんの、深夜での練習エピソードの中で、こんなシーンがありました。
    厳しい練習の後、卓球とママとどちらが好き?と訊かれて、「あのね、ママが好き」
    「あ、でもママには内緒にしてて」といってうれしそうに走り去るシーン。

    この強い絆が、きっと4年後の(いや、おそらくその前に達成するかもしれないけど)栄光の世界一につながるんでしょうね。
    リオオリンピック団体戦は銅メダル。
    でも、日本にはこんな素敵な言葉がある。「負けるが勝ち!」

    1. 書き込みのあと動画を見直したら、少し記憶違いがありました。
      ママではなくお母さん。「ママに内緒」ではなく「言っちゃだめだよ」でしたね。
      歳をとるとこんなにも記憶のずれが。嗚呼・・・。

  3. 本当にお疲れ様でした。
    そして、楽しいこと、辛いこと、両方ともすごくいい経験積まれましたね。

    みまちゃんの場合、一般的なスタイルと違って独自のもので強くなってきてるので、次回のビッグイベントまであと4年あり、それだけあれば順調にいけばみまちゃんは日本でダントツ、中国選手をも追い越すぐらいになってるはずで、今から東京が待ち遠しいです。

    知人でボランティア的に自宅の一部を解放して(兵庫県)、近所のお年寄りたちを一人寂しくさせないと憩いの場を提供してるとこあって(若い人、子供も来てます)、一日百円で何でも楽しめるようにされており、お茶やコーヒーなんかも自由に飲み放題で、そこで私もちょくちょく卓球楽しんだりさせてもらってます。
    若い頃はやっておらず全くの我流ですが、みまちゃんと1セット遊んだら運良ければ1点ぐらいは取らせてもらえるかも??w

    東京で期待してるとはいっても決してプレッシャーに感じることなく、結果云々ではなく、とにかく自分の持ち味をせいいっぱい出すことできれば、それが自分にとって一番です!

    もちろんそれまでにいろんな大会あるけど、自分らしさを前面に、楽しみながら思いっきりやっていってくださいね。(勝負事は、厳しさの中にも楽しむ心の余裕が無いと大成しないと私は確信しています)

  4. デコちゃん、オリンピック後も取材やらテレビ出演やら本当におつかれさまでした!
    東京オリンピックでは個人でも団体でも金!
    中国人選手を倒す!
    東京オリンピックがめっちゃ楽しみになりました( ´ ▽ ` )ノ

    東京オリンピックまでには必ず、フレンチトーストcafeを開業するので、デコちゃん食べに来て下さいねo(^▽^)o

  5. 美誠ちゃん、メダルおめでとう!!
    「隼君」と一緒に磐田でお祝いされたそう、良かった。
    あの悔しいドイツ戦も今後の糧(かて)になります。
    来月のアジアジュニア、対中国、美宇ちゃんと頑張って。
    (11月末からの世界ジュニアは南アフリカですね。)

  6. 今、3位決定戦の時の録画したのを見ています今度見れるのは日本リーグでかな またね

  7. 卓球王国今月号はオリンピック特集で三人娘も載ってるみたいだねこの前のオリンピック特番見たよ また

  8. 美誠ちゃん選手村のマックとかフードコートはただで食べ放題なんだね すごい一人で百個とか当たり前だってね(笑)美誠ちゃんは何食べたのかな じゃまた

T-zo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です