9月3日に磐田でパレードします!

image

 

9月3日に磐田駅から市役所まで、隼君とパレードします!

ぜひ来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月3日に磐田でパレードします!” への 8 件のコメント

  1. 人生、子育てのほか、家族、地域、学校、企業、支えているすべてに感謝のあったかい本です。ベストセラー間違いなし。なるほどというエピソードをひとつ。担任に宿題が出せなかったとき、担任も美誠さんも両方が笑顔になる気配りはとても賢いですね。このような関係が人と人の関係になっていったら、争い事は起きずにポジティブに成長し、いい関係が継続しますね。隼君が城山中学校時代にあったエピソード。書き取りや英語の宿題が半年間海外遠征という事情で、満足に提出できない状態のとき、担任は「隼君は特別、無理しなくてもいいよ」。それに対して、水谷母は「そこを何とか見てやって」と言って母さんが隼君に代わって宿題を提出に学校に出向いていたのを知っています。母さんはみんな子どものためにスイッチ入りっぱなしで、愛情たっぷりで、将来を見据えていてすごいね。

  2. このコメントを作っている時間、ちょうどパレードが始まったころですね。
    地元の人たちがうらやましい。

    私も野次馬の要素が大いにあるので、本当は行ってみたいのだけど、
    長崎は遠いな。
    今朝の5時半ごろ大きな虹が西の空に架かりました。
    虹の根っこはきっと静岡の辺りでしょう。

  3. パレードは遠くて行けないけど頑張ってねオリンピックメダリストがいっぱいテレビに出てるね また

  4. またいっぱいテレビにメダリスト出演してるね見てるよ美誠ちゃんとか愛ちゃん佳純ちゃんの小さい頃の映像超貴重だね

  5. こんにちは、日記のあるのを知りました。
    パレード見に行きました。
    すごい人でした。
    休む間もなくテレビ出演お疲れ様です。
    リオでは勇気、元気、感動をありがとうございました。
    あのあと、ララポート磐田に行きました。
    献血車があり、仕事でパレードに行けなかった。看護師さんたちが、写真を見て嬉しいと喜ばれました。
    パレードお疲れ様でした。

  6. パラリンピック始まったね最年長の別所キミエ選手頑張って欲しいね

  7. 3万人以上集まったと聞きました。私も行きたかったです

    ところで、ブログの表示形式が変わりましたね
    以前のものに慣れてたので少し違和感が…

ともちゃんで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です