磐田広報誌です(#^.^#)

磐田広報誌に、先日のパレードの様子がのっています!ぜひご覧になってください♪───O(≧∇≦)O────♪image image

磐田広報誌です(#^.^#)” への 4 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    バンコクの試合どうですか?
    日本からずっと応援してます!!

    磐田の広報誌に載るなんてさすが美誠ちゃんです。
    磐田の広報誌って、磐田以外では手に入らないんでしょうか??読んでみたいです。

    美誠ちゃんのファンになってから卓球が好きになりました!!
    それから卓球のいろんな動画見てます。

    今度、卓球してる友達と卓球のお店行くんです。もしかしたらその時、剣道少年から卓球少年になったりして、、、笑笑

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    磐田市のホームページで広報誌が見れました!!
    僕は関西に住んでいるので、見れないかなと思って毎日泣いていたんですが笑笑
    見れて良かったです!!
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

剣道少年かんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です