放送大学の授業のお知らせです

http://osc-sanktv.com/

こちらのホームページのジュニアアスリートコースをクリックしてみてください!
美誠の担当コーチの授業がありまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

放送大学の授業のお知らせです” への 3 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    ホームページ見ました。
    授業をするなんて松崎コーチすごいです。

    松崎コーチといえば、以前の番組で美誠ちゃんの卓球のノートを60冊以上作ってるって言ってるシーンがありました。60冊という数字にとてもびっくりしました。

    僕も剣道ノート作ってるんですが、60冊はまだまだ遠いです、、、

    試合前には美誠ちゃんもそのノートを確認したりしてて、やっぱり世界で戦っている人は勝つために研究したりとか、相応の努力をしてるんだなぁと実感しました。また、頑張ろう!!という気持ちにさせてもらいました!!

    僕はいつも美誠ちゃんにパワーをもらえます!!
    応援してます!!これからも頑張ってください!!

  2. 表題とは何のつながりもないけどごめんなさい。

    アジアジュニア選手権残念でしたね。
    美宇ちゃんも含め、試合感が少し無くなっていたかもしれません。
    ただ、中国選手はピョンヤン大会を見ましたが、やはり層が厚い。
    でもその壁を乗り越えないと、中国を打倒しての世界一はないでしょうから。

    がんばってください。
    美誠さんもみまママさんもこれから、息つく暇もないくらい忙しく
    なるでしょうし、なるべくコメントも短めに、とは思っているんですがつい・・・。

    1. いまさらながら訂正

      試合感→試合勘、カンでもいいんんですけどね。

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です