イベントのお知らせです(≧∇≦)” への 5 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    奈良県に美誠ちゃんが来るなんて!!
    ビックリです!!
    実は僕、奈良県に住んでます。

    イベントって卓球未経験者でも参加できるんでしょうか??
    できるなら参加したいです!!

    そういえば、美誠ちゃんと同い年のはずなのに、なんで学年が違うのかとずっと不思議に思ってたんですが、勘違いしてました。
    僕、同い年じゃなくて、ひとつ年下でした~
    美誠ちゃんではなく、美誠先輩ですね笑!!

    以前、僕が見た美誠ちゃんのプロフィールを見間違えてしまっていたようです。
    m(。>__<。)mゴメンナサイ

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    奈良県のイベントにハガキで応募しました。
    当選できるように気持ちを込めて書きましたーー笑笑

    アメリカでのワールドカップ頑張ってください!!
    応援してます!!僕はもうすぐテスト期間なのでイベントに行けることを楽しみにして勉強頑張ってます!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

剣道少年かんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です