スペイン料理美味しいです!

image
image

大阪の練習場の近くの美味しいスペイン料理に食べに連れてってくださいました!
味が濃いめで、お肉が柔らかく味付けも面白かったです!

スペイン料理美味しいです!” への 3 件のコメント

  1. スペイン料理って独特そうですね!肉料理おいしそうです!
    みまちゃん必ず肉料理食べますよね!笑

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    スペイン料理美味しそうです!!
    大阪にはそんなお店があるんですね!!さすが大阪ですー笑
    アメリカでの試合はどうですか??
    また、日本から応援してます!!
    僕も写真を見て味付けが面白いスペイン料理、食べてみたくなっちゃいましたー笑笑(≧∇≦*)

  3. ステーキ美味しいでしょう 次のオーストラリア頑張ってね美宇ちゃん成長したね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です