奈良県五条にて卓球教室です(#^.^#)

image

image

image

image

image

image

image

image

先日、奈良県五条市にて、卓球教室がありました!
奈良県の小学生、中学生が集まってくれてたくさんの人と卓球したりお話ししたり記念写真をとったり交流できました!

たくさんの質問をしてくれて、みんながこんなにも卓球に興味を持ってくれてるんだと、嬉しくなってしまいました*\(^o^)/*
誕生日のケーキもそっくりなお顔がかいてあり、皆さんでお祝いしてくれて、ありがとうございました!

また、奈良県に行きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

奈良県五条にて卓球教室です(#^.^#)” への 7 件のコメント

  1. 16歳のお誕生日おめでとうございます
    まだとてもお若いですが、これからの5年10年はあっという間ですよ
    私もついこの間まで高校生でしたが、気付いたらもう20代半ばです(笑)
    伸び盛りの10代、今が一番重要な時期だと思うので1日1日を大切に頑張ってください
    また美誠ちゃんの試合を見れるのを楽しみにしています

    ちなみに関係ないですが、バドミントン世界ランク1位のリーチョンウェイ選手も美誠ちゃんと同じ10月21日生まれです。

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    奈良県のイベント行きたかったですぅ
    今回はほんとに残念でした。( × _ × )

    自分の顔のケーキを作ってもらえるなんて感動ですね。
    ケーキの顔ほんとにそっくりです!!

    ぜひ!!また奈良県に来てくださいね!!
    次、イベントがあれば必ず行きたいです!!

  3. デコちゃん^ ^
    改めてHappy Birthday!!
    みんなが卓球に興味を持ってるのは、間違いなくデコちゃんを初めてとする今の卓球界を背負ってる選手やスタッフの皆さんの頑張りの結果ですよね(≧∇≦)でも、その背景には今までの卓球界を牽引してきた人達の努力もあるもんね〜
    にしても…
    ケーキ似てる!

  4. ※すみません。コメントの場所を間違えました。(脂汗)もう一度同じ内容で。

    大事なイベントですよね。美誠さんたちにとって、こうやって底辺を広げていくことも、大事な使命のひとつなんですね。
    でもうらやましい。私の中学時代、卓球部は教室の机を隅に片付けて、細々とやってましたからねえ。(ほかの室内競技もそうだったけど)
    私は野球部でしたが、スポーツ万能の仲間がいて、『どれ、俺にもやらせろ』みたいに、飛び入りで部員を負かしていた、なんてレベルでした。

    中国選手の出ないオーストリア、スウェーデンオープンでは、確実に上位に残って結果を残し、世界ジュニアで日本チームの存在をアピールしてほしいなと思います。
    私たちの期待が重圧になるかもしれないけど、それを楽しみながらやれたら嬉しいですね。

  5. 美誠ちゃん誕生日おめでとう ケーキ感激してるのが目に浮かぶよ弁当のご飯もラケットなんだねまたね

  6. 昨日のレジェンドって番組に水谷選手と一緒に磐田のパレードが映りました

  7. 剣道少年かんちゃんです!!

    剣道のスポーツ推薦で高校が決まりました!!
    大阪の高校です!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    高校に行っても剣道と勉強と美誠ちゃんの応援を頑張りたいと思います!!笑

    そういえば、美誠ちゃんがいつも首に付けてるネックレス、僕も紺色を買いましたー!!おそろいでうれしいですぅー
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です