オリンピック祝賀会の模様です!

IMG_0148

IMG_0149

IMG_0150

IMG_0151

IMG_0152

IMG_0156

先日、大阪卓球協会さんと昇陽高校とで、オリンピック祝賀会をひらいてくださいました!
誕生日も近かったこともあり、会場の方みんなで御祝いをしてくださいました(*´꒳`*)

学校の友達のサプライズもあり、とても楽しい時間を過ごせました!
みなさんありがとうございましたm(__)m
卓球をイメージした、チョコレートバースデーケーキは、リーガロイヤルホテルのケーキ職人さんが作ってくださいました!

美誠まま代筆^_−☆

オリンピック祝賀会の模様です!” への 4 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    美誠ママさん、はじめましてです!!

    すごい高級感のあるケーキですね。
    こんな立体的なケーキ初めて見ましたー!!
    卓球のラケットとボールも食べれるんでしょうか??
    とっても美味しそうですね!!

  2. 立派なケーキですね
    美誠ちゃんはニッタクですが蝶もくっついてます
    どうやって食べるのか困りそうです(笑)

  3. 美誠ママ前にテレビで見たけど綺麗ですねスポーツニュースで大会活躍見てたよ

  4. 美誠ママさん、ご自分の会社を動かしているんでしょう?ひさしぶりですね。
    もしかしたら、美誠ちゃんは改造中なのかな。世界ジュニアがとても楽しみです。

    26日のニュースでは羽田にいたんですね。
    その日は私も長崎に帰るため、18時台の飛行機に乗りました。
    深夜だったら残念ながらすれ違いだったのかな。がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です