南アフリカの試合の様子です!

IMG_0603

IMG_0604

IMG_0605

IMG_0606

IMG_0607

IMG_0608

IMG_0610

IMG_0611

南アフリカの試合の様子を送ります!
試合会場の周りはディズニーランドのアトラクションのような作りの建物ばかりで、壁やドアもとても大きく物語の主人公になったような感じです(๑>◡<๑)

美誠は今、ミックスダブルスの練習をしてます!
ミックスで勢いをつけて、団体戦決勝に飛び込んで欲しいです!
南アフリカの夜景は素敵です!

美誠ママ投稿です(*^▽^*)

南アフリカの試合の様子です!” への 3 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    美誠ママさん、こんにちはー!!

    試合会場の周りの建物がディズニーランドみたいなんて凄いですね!!
    聞いてるだけでも楽しそうですー(o^^o)

    ご飯も美味しそうで夜景もとっても綺麗ですっ!!
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  2. デコママ^ ^ お久しぶりです!
    まずは団体やってくれましたねー、さすがです! おめでとうございます(^ ^)

    ディズニーと聞いて、グッとアフリカに行きたくなりました笑 また素敵な写真沢山アップしてくださいね!

  3. 忙しそうですが、合間を縫って、写真を公開していただき、ありがとうございます。
    美誠ママさんが感想を述べられているとおり、夜景が美しいですね!

    感動しつつ次に眼が行ったのは、年甲斐もなくお皿の上のおいしそうな料理でしたが・・・。
    セレモニー見ました。美誠さんが試合をひようひょうとこなしていましたね。
    こちらはひやひやして観ていたにもかかわらず・・・。(笑)
    でも女子はこの4人のメンバーで負けるはずがないと思っていましたが、さすがに美宇ちゃんが負けたときは、ちょっといやな気持ちになりましたよ。
    とにかく、まずはおめでとうございます。
    次が楽しみになってきました。期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です