世界ジュニア本日決勝頑張ります!

IMG_0597

IMG_0598

IMG_0599

IMG_0600

IMG_0601

南アフリカ ケープタウンにて、世界ジュニア本日決勝頑張ります!

みんなで力を合わせ、男女共に決勝までのぼりつめました!
いよいよ本日決勝ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

強敵中国相手にナイスパフォーマンスで挑みます!!!

写真は、卓球王国さんの世界ジュニア速報からです!
こちらもぜひ!!!

世界ジュニア本日決勝頑張ります!” への 4 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    決勝戦、頑張ってください!!
    僕も過去に決勝戦を10回ほど経験したことがあります!!
    決勝戦独特の会場の空気感が最高でした!!

    日本から応援しています!!
    頑張ってください!!
    ( o≧д≦)oガンバレー!!

  2. デコちゃん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    いい表情かましてますね〜笑
    とりあえず団体優勝おめでとうございます! 両手突き上げポーズは僕の中で2016BESTナイスポーズになりました!
    次も両手突き上げポーズ(みまパンチ2号)見せてくださいね〜

  3. 1昨日は夜中2時くらいまで観ていましたが、さすがに70近くなると朝が厳しい。
    でもその甲斐がありました。
    男女団体決勝までついに来ましたね。
    そして夕方からしか録画を観られなかったのですが、な、なんと!アベック優勝!
    乾杯!そしておめでとう!
    トーナメントに入ってから、はらはらどきどきだったけど、だからいいのよ。

もたい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です