世界ジュニア男女共に団体優勝しました!

IMG_0681

IMG_0682

IMG_0683

IMG_0684

世界ジュニア団体戦にて、男子、女子共に優勝することができました!
もう、嬉しくて嬉しくて!
優勝が決まり、ベンチに帰ってから涙が溢れてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しい涙っていいですね!!!
たくさん流したいです。

団体戦の試合は、0-2から挽回した試合や、なかなか点差を広げれない試合など苦しい試合がありました。
乗り越えられて、さらに自信につながりました!

決勝2-1でまわってきて2回目の自分の番になった時、絶対に私でしめるんだ!と思って、コートに向かいました。

本当にしめることができて良かったです٩(^‿^)۶
また、経験という宝物が増えました。

応援ありがとうございました(*´∀`*)

世界ジュニア男女共に団体優勝しました!” への 5 件のコメント

  1. 見ました。香港戦は調子悪そうでかなり危なかったですが第4試合では魅せるプレーもありましたね。
    中国戦は第2試合の接戦をものにしたのが大きかったと思います。第3試合以降は完全にこちらに流れが来てました。

    松ぼっくりみたいなやつが何なのか少し気になりますが、優勝おめでとうございます。

  2. シングルでは苦労していましたね。
    中国のトップジュニアが今回出場しなかったのは国策というよりも、もうジュニアの感覚では試合が出来ないからじゃなかったのかと、今回のみうみまの試合内容を観て思います。
    別に気を抜いているわけではない。負けた相手に力が拮抗しているわけでもない。
    二人がジュニアにまだ出なければないらないという、日本のお家事情。
    選手層がまだ薄いということに尽きる。
    みうみまはもうジュニアでは戦うべきではないと、私なりに思ったのが今回の大会を観た感想でした。ちょっと生意気ですね、私。
    残りの試合にいい結果が出ることを期待しています。がんばってください。

  3. 剣道少年かんちゃんです!!

    ケータイが調子わるいのでゲーム機からコメントしてます。

    優勝おめでとうございます!!
    男女共優勝すごいですっ!!さすがですっ!!

    スポーツニュースで「美誠ちゃんが大暴れ」って書いてました笑
    大暴れ、すごいですっ!!
    これからの試合でも大暴れしてくださいね!(^^)!
    これからも頑張ってください!!(^O^)
    応援してますっ!!(^O^)

  4. 団体優勝、おめでとう!
    決勝中国戦、ネットで午前2時過ぎ最後まで観ていました。
    最後のエッジとネットは卓球の神様というより、美誠ちゃんの集中力の成せるわざ。大会前は中国女子は2軍エントリで肩透かし、しかし大変でしたね。ルーマニア、香港のエースにそれぞれ平野、早田が敗れて、その中で競りながら団体8戦全勝とはあっぱれすごかった!ブログでこの団体に懸けていた気持ちがよく分かりました。来年は個人タイトルも楽しみです。
    グランドファイナルのドーハへ直行ですね、頑張って!

  5. 優勝おめでとうございます!
    接戦もありましたが、そこで勝ちきれるのが伊藤選手の強さです!
    前陣のピッチの速いプレーはもちろんのこと、下げられてからの得点も目立ちました。
    また、香港戦4番の、飛び込んでボールを拾うスーパープレーもありました。クロアチアのプリモラッツ選手を彷彿とさせるもので、男子顔負けのダイナミックなプレーもみせる伊藤選手、とてもかっこよかったです!

    これからも頑張ってください!
    応援しています!!

W へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です