IMG_1092

IMG_1093

先日、イキザマジャパンの番組撮影に行ってきました!
何とエグザイルの世界さんと佐藤さんにダンスを教えていただきました(*^ω^*)
幸せで楽しい時間でした!
今度は御礼に卓球を教えさせていただきたいです。(╹◡╹)

ダンス、本当に楽しかったですよ!
もっとかっこよく踊りたかったのに、なかなか難しくてジタバタしてしまいました。
テレビみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イキザマJAPAN
小籔のクリスマスSP
2016大活躍のアスリートの夢叶えます!

12月24日(土)1500~1625放送 関西テレビ

です!!!

お楽しみに(๑╹ω╹๑ )

” への 4 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    EXILEのメンバーの人にダンスを教えてもらえるなんて凄いですねっ!!僕はEXILEの「道」が好きですー
    (*^ω^*)

    僕も美誠ちゃんに卓球教えて欲しいですっ!!教えてくれたら僕も剣道を教えますよ笑笑

    ダンス得意な美誠ちゃんでもジタバタしちゃったんですね
    d(ŐдŐ๑)

    僕はダンスなんて生まれてから1度もしたことがないので、もしダンスをしたらジタバタしちゃいそうですー笑笑

    僕はもうスポーツ推薦で高校が決まったので最近は勉強をほどほどにして剣道ばっかりなんです……めっちゃ大変だけど体を動かせて楽しいですぅ!!

    でも今は体力をつけるのが課題なんです。美誠ちゃんはどんな体力のつけ方をしてますか??もし良ければまた紹介してくださいね!!

    番組絶対見ますね!!録画しますぅー
    (o^^o)

  2. エグザイルも息が長いですね。私はチューチュートレインしか分からないです。
    もう10年以上前の曲だと思うので美誠ちゃんが赤ちゃんの頃ですかね

  3. そうなんだ!ワールドカップ以来、平野美宇ダンスが少し先行してますからね(笑)。がんばらないと。

    カッキャンテキに見て、美誠さんのほうがセンスはありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です