番組のお知らせです(╹◡╹)♡

IMG_1144

12月25日、アスリートの輝石、対談スペシャルで再放送されます。

前回放映されなかったシーンも少し放映されます。

http://www.bs4.jp/athlete/

ぜひご覧ください(╹◡╹)

番組のお知らせです(╹◡╹)♡” への 1 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    美誠ちゃん!!メリークリスマス!!

    美誠ちゃんはサンタさん来ましたか??
    僕はなぜかここ数年サンタさんが来てくれなくなりましたー泣泣笑笑

    僕は24日と25日の両方の夜にケーキを食べちゃいました!!
    太っちゃいそうで怖いけど両方とても美味しかったですー
    (゜д゜)メチャウマー

    番組は録画したので見ますね!!
    前の美誠ちゃんが出てた「アスリートの輝石」も録画して何回も見てるんですが、今回の番組もたくさん見ますー。
    о(ж>▽<)y ☆

剣道少年かんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です