初打ち╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1389

IMG_1390

IMG_1391

IMG_1392

IMG_1393

IMG_1394

IMG_1395

IMG_1396

IMG_1397

豊田町卓球スポーツ少年団の初打ちに行ってきました!
楽しかったぁー。
爆笑爆笑大爆笑!!!
お腹の底から笑いましたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
トヨスポ大好き💕💕💕

初打ち╰(*´︶`*)╯♡” への 4 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    初打ち、とても面白そうですねー!!
    僕は稽古はじめ明日からですぅー
    僕が行ってる剣道クラブでは稽古はじめにみんなでお雑煮を食べるんですけど美誠ちゃんは初打ちの時に何か食べましたか??

    昨日の番組も録画したので見ますね!!
    前の美誠ちゃんが出てた「アスリートの輝石」も録画して何回も見てるんですが、今回の番組もたくさん見ますー。
    美誠ちゃん服忘れちゃったんですね笑笑
    忘れてしまいましたって言って照れてる美誠ちゃん、可愛かったですー!!
    (((o(♡´▽`♡)o)))

  2. 写真でダブルスで組んでいる人は誰ですか?
    世界選手権がんばってください。

  3. 謹賀新年  初打ち、とにかく楽しそうで嬉しいです。
    水谷選手のご両親ですか、両脇に写っています!
    背丈が同じなのは年下の桑原選手ですか。
    卓球情報誌だけでこう分かるなら美誠ちゃんに褒めてもらえるかな笑
    発表の世界ランキングにより’17デュッセルドルフ代表(その前のアジア選手権も)が決まりましたね。おめでとうございます。本年の活躍を期待するばかりです。

  4. さすがに初打ち早いですね(゜o゜) みまちゃんTシャツピンクが一番よく似合ってると思うのですが☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です