韓国料理大、大、大好きです(*☻-☻*)

IMG_1565

IMG_1566

IMG_1567

IMG_1568

IMG_1569

IMG_1570

IMG_1571

IMG_1572

IMG_1573

IMG_1574
韓国へは練習に行ったのか、グルメ合宿に行ったのか(o^^o)
とにかく、美味しかったです!
特に、チーズラーメンが絶品でした(*^_^*)
私はおかわりして、2杯食べましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
韓国の皆さん大変お世話になりました!

韓国料理大、大、大好きです(*☻-☻*)” への 3 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    いっぱい食べていっぱい練習したんですね!!
    いっぱい食べるところが美誠ちゃんらしいです笑
    (o^^o)♪
    ラーメンを2杯も食べるなんて相当美味しかったんですね…笑笑
    僕は韓国料理では韓国のり巻きが好きですぅー!!
    韓国の料理ってとっても美味しそうなので、僕もいつか韓国に行きたいですー!!

  2. ふーむ。チーズラーメンか。
    見た目ラーメンにチーズを乗せただけみたいな。
    よし、とろけるチーズを即席ラーメンにのせて試食してみよう。
    それはそうと美誠さん、野菜ちゃんととってるの?

  3. アンニヨンハセヨ
    いつも日本卓球応援してます❗皆が頑張ってる姿を見るたび嬉しくなりますこれからも応援しますよ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です