全日本応援ありがとうございました!

IMG_1746

IMG_1747

IMG_1748

IMG_1749

IMG_1750

先日、関西スポーツ賞をいただきました!(*^ω^*)
ありがとうございますm(_ _)m
全日本の反省点を生かし、プロツアー、世界選手権、頑張ります(*´꒳`*)

試合を楽しみにしていてくださった皆さん!
たくさん試合をお見せできなくて、申し訳ありません。
ジャパンオープンなどもあるので、ぜひ見にきてくださいね!

ありがとうございましたm(_ _)m(*´꒳`*)

全日本応援ありがとうございました!” への 7 件のコメント

  1. 伊藤選手、全日本選手権お疲れ様でした。また世界選手権の出場に向けて頑張ってくださいね☺️。応援しています。

  2. お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    間違いなく美誠ちゃんはトッププロアスリートですね。
    そのポジティブでメンタルが強い美誠ちゃんなら必ず成功すると思うし、卓球を通じて世界中の人たちを幸せにできると思います!
    卓球の試合で強豪と呼ばれている中国人選手を圧倒する美誠ちゃんの姿が見えてきました^o^
    本当に素敵です!
    中村たいぞう

  3. 勝って嬉しい花一文目。負けて悔しい花一文目。

    伸びしろとは悔しさの異名じゃないかな。
    このままではいけないから、自分を変えると言ってましたね。
    たとえば、昆虫などが脱皮するときは、エネルギーを相当使い、苦しいものだと何かで知りました。
    美誠さんも、今はまだその途中だと思います。
    だから私は、次の大会を楽しみに待っています。

  4. 剣道少年かんちゃんです!!

    全日本の試合お疲れ様でしたー!!
    テレビで美誠ちゃんの試合を見れるのを楽しみにして、トーナメント表が進むのを何度も見てました!!
    美誠ちゃんが負けちゃったって知った時、めちゃくちゃ悔しかったです……泣泣
    。・゜゜ ”゜(*/□\*) ”゜゜゜・。 ウワァーン!!

    この前は試合の期間中なのにコメントの返信してくれてありがとうございます!!
    めちゃくちゃ嬉しくて雄叫びをあげちゃいました笑笑
    \( ‘ω’)/ウオアアアアアア!!

  5. 次はカタールオープンですか?
    早田さんとのダブルスも楽しみです。
    世界選手権までまだ時間があるのでしっかり調整して頑張ってください

  6. 美誠ちゃん

    全日本選手権お疲れ様でした!今回はめずらしく美誠ちゃんの試合がたくさん見られなくて残念だったけれど、これからまだまだ卓球人生が長くあるから、一喜一憂せずに試合にのぞんで下さい。美誠ちゃんの素晴らしいところはたくさんあるけど、特に素直で裏表がないところだと思います。ジャパンオープン、見に行きます!美誠ちゃん、GO〜★

  7. お疲れさまです。美宇ちゃんは脚のスタンス広げて重心を下げ、スイングスピード・ピッチを上げて来ましたね。フットワークも速くなってる。
    美誠ちゃんもフットワークをもっと鍛えれば対抗出来るよ。

あいうえお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です