お寺に行ってきました!!!

今日は、お寺の住職さんに素晴らしいお話ししていただきました(*´꒳`*)
とても心に響きました(๑>◡◡<๑)
ららぽーと磐田に行ったら、なんと磐田のゆるキャラしっぺいちゃんの誕生日でした(╹◡╹)
おめでとう㊗️
私ももっと頑張ります!!!IMG_1790

IMG_1791

IMG_1792

IMG_1793

お寺に行ってきました!!!” への 8 件のコメント

  1. 「ららぽー」って何のことかな?と思ったら「ららぽーと磐田」ってところがあるんですか。
    しっぺいさんのことも存じ上げませんでした。
    勉強になりました。

    1. ららぽーと磐田!磐田の唯一のお買い物どころです(*^ω^*)
      楽しいですよ!
      映画館もありますし!
      お買い物もお店がたくさん入っていて楽しいです!

  2. お寺の住職さんのところにお話を聞きに行ったのね。
    本当に16才なのかしら。頭が下がりますね。
    色々な事を吸収しようとしていて、エライ!!美誠ちゃん。
    卓球選手にしておくのがもったいないね、そんな子がいるんだねと私の母と感心していました(^^)

    1. お寺の住職さんのお話は、心にグンッときました!
      そして、元気にパワー充電されました!
      今度は京都の清水寺の住職さんのお話を聞きに行く予定です(*^ω^*)

  3. 剣道少年かんちゃんです!!

    お寺!!といえばなんですけどー
    小学生の時にお母さんの言う事を聞かなかったことがあって怒られて、お寺の小坊主修行みたいなやつに2泊3日で参加させられた事があるんですー笑笑
    そこでお寺が嫌いになっちゃいましたー笑笑
    小学生の僕にはほんとにキツかったです!!
    毎日1時間ぐらいずっと正座でなんか唱えないといけなくて、テレビもエアコンもなくて、ご飯にもお肉がまったくはいってなかったんですー泣泣
    (((c=(゜ロ゜;q ツラインダヨッ

    1. かんちゃん様!
      面白い文章で、いつも楽しませてもらってます!
      ありがとうございますm(_ _)m
      お肉が無いのは、私もキツイですぅー。
      でも、いつか修行もしてみたいです!
      ママは私が言うこときかないと、お寺に修行に行ってきなさい!
      と、言います。
      どこも一緒なんですね(T-T)

  4. ららぽーとは色んなお店があって楽しいよね!
    インスタのあの橋はヤバイくらい怖っ!笑
    あれを普通に渡っちゃう美誠ちゃん、すごいよね(; ̄ェ ̄)

    1. はい(*^ω^*)
      ららぽーと大好きです!

      寸又峡の夢のつり橋は手放しでスマホ片手にスイスイいけましたっ!
      ママは、へっぴりごしでした笑笑

T-zo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です