寸又峡の夢の大橋に行ってきました!

IMG_1922

IMG_1923

IMG_1924

IMG_1925

IMG_1926

IMG_1928

おじいちゃん、おばあちゃんと寸又峡の夢の大橋に行ってきました!
おじいちゃんは、大はしゃぎで渡ってる間猿のように、きゃっきゃきゃっきゃと、橋をゆらしちゃっておばあちゃんがマジギレしてました。笑笑

ほんとに美誠のじーじは子供みたいに純粋です!
でも私も、ぜんぜん怖くなくて、手放し片手にスマホで、撮影しながらスイスイでした(*^ω^*)
楽しかった!
私の後ろを歩いていたママは、へっぴりごしでした!!!

帰りはトトロが出そうな無人駅から電車に乗り、川根温泉に入りました(*☻-☻*)
お塩がたくさん入ってて、ピリピリ気持ちよかったです!
いつか、ぼーっと一人旅もしてみたいなぁ〜(*^_^*)

寸又峡の夢の大橋に行ってきました!” への 7 件のコメント

  1. 静岡出身、関西在住です。
    川根温泉いいですね~帰省するとよくいきますよ!美誠ちゃんが産まれた当時は丁度磐田で働いてました!

  2. 昔、静岡に住んでいたので寸又峡は2回行きました。車で行ったんですけど帰り、友達に運転させたら、下り坂でブレーキ焼けさせたのは・・・良い思い出です・・・・。
    ブレーキが焼けると、ブレーキの効きが悪くなりますので、休んでクールダウンしなくてはなりません。おっさん二人で・・・・・・・・・楽しかったっス(T_T)

  3. やっぱり美誠ちゃんは度胸が違うね。
    危ない橋もどんどん渡る!それが美誠ちゃんです。
    家族で旅行。だんだん年をとるとできなくなってくることです。たくさん楽しんで下さい(^^)

  4. 橋を渡ったら、気持ちを切り替えてカタールオープン、ですね?(笑)
    ついこの前は美宇ちゃんと初恋を通り過ぎて、結婚談義をなさっていたようですが、この吊り橋もそのことと関係があるのかしらん。ふふ・・・。

    しばし忘れたい卓球の話で申し訳ない。
    みうみまペアはおそらく封印して、ダブルスは左&右で行くことになったようですね。
    それもいいかもしれません。目指すは打倒中国ですから。

  5. そんなに自然を感じられる所にご家族一緒とは癒されましたね。
    ただ、寸又峡、川根温泉とも聞いたことがありません。
    道民は皆知らないかもしれない。日本も狭いようで奥深いよう。
    私は数年前に甲府インターハイで昇仙峡巡り、前半ひと気もなく不安で休憩所を求めたのも良い想い出。ジャパンOP神戸のときは新幹線駅裏すぐ「布引の滝」へ行き当たりばったり、野の花も観て一人旅も楽しいものです。
    東京は定宿傍の小石川後楽園は必ずです^^東京体育館裏手の「新国立」の施工具合も今回から見られました。
    さて次の大会(カタールOP)まで間がありますね。世界選手権でも組むという早田選手とのダブルスがどうかも楽しみです。

  6.  お、スマタ行ってきたんだね。昔、みんなでスーパーカブで行き、温泉に一泊した。
     今はみうちゃんがすごい勢いですが、焦らず体調に気を付けてまた活躍してください。

  7. 剣道少年かんちゃんです!!

    すみません(((^^;)
    間違えて何も書いてないコメント送信してしまいましたー笑

    メチャクチャ怖そうな橋ですねー
    :;(∩´﹏`∩);:”
    奈良の十津川って所にもこんな橋があって、試合の帰りに行った事があるんですけど、めっちゃ高いし、めっちゃ揺れるしでソワソワしちゃいましたー笑笑

    トトロが出そうな駅ってそうとう静かな所なんですねー
    僕もいつかそういう落ち着いたところに行ってみたいですー!!
    (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

りす☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です