日本テレビさんの嵐にしやがれの番組告知です!” への 9 件のコメント

  1. 美誠ちゃんの唄が楽しみです。
    いつも応援しています。
    ジュッセルドルフが待ち遠しい

  2. 2つのテレビで予約済みです!
    テスト中ですが美誠ちゃんがでるならいっか…笑

  3. 今さっき視聴しました。
    みまちゃんのカバンを見るときの櫻井さんの手がすごいプルプル震えてましたね。
    緊張してたのか疲れてたのか分かりませんが、そこがすごく気になってしまいました。笑

    来月のアジア選手権とても楽しみにしています。前回は中国の朱選手と凄いデュースをしていたのを覚えています。今回も良い試合ができることを願ってます。頑張ってください!

    1. 番組は楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
      また遊びに行きたいです\(^-^)/

  4. 剣道少年かんちゃんです!!

    嵐にしやがれ見ましたー!!
    美誠ちゃんの私服めちゃくちゃオシャレで可愛かったですー!!
    ٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ
    平野ノラさんのモノマネも面白かったです!!笑っちゃいましたー笑笑

    僕、ケータイを変えました!!
    念願のiPhone7ですぅー
    でもまだ全然慣れなくて少し不便です……泣
    ( ̄^ ̄゜)

    1. みてくださってありがとうございます(*’▽’*)
      iPhone7いいですねー!
      羨ましいです(*^ω^*)
      私服を褒めていただき嬉しいです!

剣道少年かんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です