幸せワンちゃん王国(*^▽^*)

ある番組の撮影で、犬カフェに連れていっていただきました!
大好きなトイプードル君です!

ワールドツアーなどで、家を開けることが多いのでペットは飼えないよと、家族に言われてます。(_ _).。o○

でも、飼いたいです!

我慢我慢。
1日癒されました(*^▽^*)
ありがとうございました(*^_^*)
また、会いにきたいです!

幸せワンちゃん王国(*^▽^*)” への 10 件のコメント

  1. みまちゃん^ ^ 母親の顔つきしてるね♡
    未来では必ず一緒に暮らしてる姿が目に浮かびます笑

  2. トイプードルかわいいね!フワフワだね(^^)
    いつも卓球選手として大きなプレッシャーの中にいるだろうから、
    癒されるね美誠ちゃん。私もいつか犬飼いたいな♪

  3. 本日早朝のNHK番組で、背を伸ばしたい人必見!なるコーナーがあったので、うん?とつい目が行ってしまいました。
    睡眠8時間、バランスのよい食事を、ときて、中でもたんぱく質は大事・・・。

    で、ここまではいいとして次に、過度な運動はいけない、ときたので、ああ、美誠さんにはむりだな、と。
    やっぱりピーナッツバターしかないかいな。
    私は特定健診で測るたびに0.5cmずつ短くなっております。

    まもなくアジア選手権ですね。美誠さんはじめ日本選手の大活躍を期待しています。

    1. ピーナッツバター!
      食べる習慣ないですが、意識してみますっ(*’▽’*)

  4. 剣道少年かんちゃんです!!

    美誠ちゃん!
    お久しぶりですぅー!
    高校に入学して部活が始まって、バタバタしてたのでコメントできてませんでしたー
    m(。>__<。)m

    やっぱり高校の部活は中学までの部活とは全然ちがいますー
    朝練のある日は4時半起きで始発で学校に行くんです笑笑
    頭も坊主になりました…笑笑

    これからは毎回コメントはできないかもしれませんが、時々コメントしますね!!

    高校生活頑張ります!!
    (ง?Д?)ง

みま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です