アジア選手権ミックスダブルス決勝進出!

ひなちゃんママのおにぎり食べて、元気に頑張りました(*^▽^*)
ミックスダブルス、準決勝で中国人ペアをフルゲーム7ー10から挽回し決勝進出です!!!
おにぎりパワーです(*^▽^*)
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お写真は、ニッタクさん提供です!

美誠ママでした(*^▽^*)

アジア選手権ミックスダブルス決勝進出!” への 4 件のコメント

  1. 美誠ママさんこんにちは!
    美誠ちゃんダブルス準優勝おめでとうございます!優勝惜しかったですけど見ててワクワクしました)^o^( おめでとうと伝えてください!
    お母さんとしても褒めてあげてくださいね!
    世界卓球に向けて練習頑張ってください!

  2. 美誠ママ様

    やっぱり美誠ちゃんはやってくれました!!

    中国人相手にこれからドンドン勝つことが多くなると感じます(^^)★
    美誠ちゃんパンチ、そのほかのたくさんの個性的な技で中国人と戦って下さい!
    (卓球は素人ですが、、、)相手との気の勝負、とも聞いたことがある卓球は、挽回で勝てるということが強い選手の象徴のように思います。
    将来が楽しみですね。

  3. みまちゃん、みまママ♪(´ε` )お疲れ様でした!放映されないのが本当に残念でしたが、みまちゃんのインスタを楽しみに見てましたよー! 歴史は変えれなかったけど、それもまた何か意味ある事だと思うし、今後の楽しみにしておきます♡僕も早く自分の会社を大きくして、美味しいフレンチトースト屋さんを開業するので楽しみにしてて下さいね!
    たいぞー

  4. おめでとうございます。
    生中継はブロックされて観られませんでしたが、試合終了後すぐに録画配信され注目の高さが分かりました。
    生まれたばかりのコンビでここまでこれたことがすごいです。
    決勝では惜しかったですが、中国を一組倒せたし、上出来かなとも思います。

    世界卓球では更なる結果を祈っています。

まえちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です