皆さんに見守られながら、元気に世界選手権に出発しました!活き活きとキラキラなプレイで頑張って欲しいです!

先日、地元の磐田北小学校にてPTAの方から、ガラスケース展示ケース寄贈式をしていただきました!

美誠は、世界選手権合宿中だったので、祖父祖母が参加してくれました。子供達からの温かい言葉でとても感動したようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
地元から元気をもらい、ドイツへ向かいました!

美誠ままも後から向かいまーす(๑╹ω╹๑ )

” への 4 件のコメント

  1. 美乃りさん

    こんばんは。

    美誠ちゃんの活躍で小学生や若い世代でこれからますます卓球が流行りますね(^^)
    すごい社会貢献だと思います(^^)お父様、お母様、美乃りさん、美誠ちゃん、これからも応援します!
    誰とペアを組んでもすぐにメダルをとれる美誠ちゃんはすごいと思います。
    相手を見て動く力は美誠ちゃんの高い人間力からくるものに違いないです!

    活き活きした美誠ちゃんを見られるのを楽しみに、応援します!
    美乃りさんもサポート大変だと思いますが、頑張って下さい(^^)

    1. 心にグンときました!
      とっても嬉しい言葉です。
      みんなに愛されて、ここまで来れたんだなぁーと、じわじわしてます。
      相手をみて動く力、大事にします!

  2. こういうのは本当に心に伝わる!!
    本当に素敵ですね!!
    僕も日本から声をかれるまで応援しますね*\(^o^)/*美誠まま気をつけて行ってらっしゃい♡

    1. 時差がすごいし、私が試合する時は、夜中が多いですよね。
      すみません。(´-`).。oO
      温かいお茶など飲みながら応援お願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です