ポルトガル料理♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

デュッセルドルフに到着した日に、ポルトガル料理を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とーっても美味しかったです!
塩がガッツリきいてます!

美誠ままでしたー(^∇^)

ポルトガル料理♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪” への 7 件のコメント

  1. 美誠ちゃん。
    頑張ったネ。
    冷や冷やしたヨ。
    だけども勝ててよかった。
    ただ、
    気になったのは
    ときどき、首を
    振ったり、かしげたりは
    しない方が良いと思いました。
    相手は、おっ調子悪そうだ
    チャンスだと思い、
    モチベーションが
    あがるからネ。
    応援しているので、
    頑張って下さいネ。

  2. 美誠まま♪(´ε` )
    ポルトガル料理!ガッツリですね笑
    でも美味しそう(≧∇≦)
    今度は美誠ままのPVも作ってみようかなから笑(美誠ちゃんの許可を得てから^ ^)
    Tzo

  3. お疲れさまです!
    ポルトガル料理!串のはジャガイモですか!?お皿もカラフルで(^^)

    昨日のダブルスも追い上げがすごかったです!
    テレビで30球当てた美誠ちゃん、キレキレのコントロールだもの、
    メダルゲットできるはず?美誠ちゃんFight〜???

  4. メタボ対策がなかなか進まないこの私にとっては、みなよだれが出そうだけど、さっと一通り目を通して後は素通りです。(苦笑)
    私も甘いものには目がないんですよねえ。

    個人戦もダブルスもメダルまでもう一息。
    そうですね。「ゆうちゃん」さんのひとことを拝見し、それは私もちょっと感じていたかな。
    みうみまペアやツアーで最年少優勝した頃、「ポーカーフェイス少女」の異名までもらっていた頃に比べたら、感情がもろだしかもしれません。

    まだ少女なんだし、照れ隠しかも・・・とは思っていますけどね。

    1. 賛同頂き、
      ありがとうございます。
      今日は残念ながら
      負けてしまいましたが、
      オイラも、美誠ちゃんは
      もっともっと強くなると思います。
      これからも
      応援します。

  5. 美誠ちゃん。
    ひなちゃんとの
    ダブルス勝利
    おめでとう。
    次もその次も
    頑張って下さいネ。
    応援しています。

  6. 美誠ママさん

    先程、美誠ちゃんのダブルスライブを見ました!メダル確定おめでとうございます☆
    すごかった〜!!ここ一番という大場面でも笑顔や自分らしさを絶対に忘れない。。気持ちがとても強くなければできないことです。
    速いボールもよく見えているのですね!!美誠ちゃんひなちゃんでナンバーワン勝ち取ってほしいです!!

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です