世界選手権シングル(*^ω^*)

世界選手権シングルベスト16でした!
応援ありがとうございました(*´꒳`*)
いま、出せる力を出しきり、面白い試合が提供できたかと思います!
益々進化でみんなを幸せにしてほしいと思います(^_−)−☆

美誠ままでした。

世界選手権シングル(*^ω^*)” への 1 件のコメント

  1. 美誠ママさんこんにちは。
    朱雨玲選手との対戦、激戦でしたね!中国人と互角に戦っていました。
    中国人に勝ち続ける日々はももう目の前、と感じました。
    今回も10代選手の活躍がまばゆいですね。未知なる10代パワー、恐るべしです!
    だんだん、ではなくいきなり美誠ちゃんがワールドチャンピオンモンスターになる気がしてなりません!
    いつも元気をもらっています。美誠ちゃん、美乃りさんありがとう!
    明日の最終日、全力応援します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です