ダブルス頑張りました(≧∇≦)

ダブルスの試合を見ていて、感じたことはとても楽しそうだな、進化的だな、ワクワクするな!
という事でした(*´꒳`*)
まだ組み始めたばかりですが、お互いにレベルを上げこれからも頑張って欲しいです(*´꒳`*)

ダブルス頑張りました(≧∇≦)” への 3 件のコメント

  1. 生で見てました!ひなちゃんと息のぴったり合ったプレーで感動しました(泣)
    今回は結果が出てよかったですね!でもこれで満足する美誠ちゃんじゃないと思うので、これからもがんばってください!
    とりあえずお疲れ様です)^o^(

  2. 銅メダル!おめでとうございます\(^o^)/!!
    1ゲームとったときは接戦ではなく、圧勝でしたね!
    美誠ちゃんが台のキワキワのところをバチバチと攻めて、攻撃していく姿勢がすばらしかったです。個性光ってました!がんばりましたね!
    丁寧選手に立ち向かう速攻美誠ちゃん、中国人に勝つ日も近いと感じます!!★☆ 組み始めたばかりなのにいきなり世界3位ですもの!

  3. おめでとう!
    歴史に間違いなく名を連ねた新生みまひなペアの誕生ですね。

    あなたの額のニキビがすっかりきれいになった頃、もしかして世界の頂点に立っているかもしれない。

    あの時あなたが叫んだ言葉を忘れないで。「勝つと思ったほうが勝つ!」

まえちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です