世界選手権女子ダブルス3位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017世界選手権
女子ダブルス3位でした!
課題が盛りだくさんですが、1人1人を磨き上げ、さらに強くなって2018世界選手権に出場し、成長した自分達をみせたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
応援ありがとうございました٩(^‿^)۶
美誠さん!
シングルもさらに気合い入れて!!!

世界選手権女子ダブルス3位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” への 4 件のコメント

  1. 美誠ちゃん。
    お疲れ様でした。
    2018年も頑張ってネ。
    団体戦も金目指してネ。

  2. 美誠ちゃん長い期間、試合お疲れさま!
    美乃りさんサポートたくさんお疲れさまです!
    どの新聞も美誠ちゃんひなちゃんが大きく大きく出ています!
    シングルも全力で応援します☆これからも美誠ちゃんガンバ\(^o^)/

  3. 美誠ちゃん♪(´ε` ) お疲れ様でした〜
    テレビを通じて美誠ちゃんが進化している事を感じたよーーーー!
    大会中でもInstagramやtwitterでもファンの人達と交流をしてる姿もトップアスリートとして素敵な姿だと思うし、
    友達は僕のInstagram PVを見て、美誠ちゃん可愛いね〜って沢山言われたよ♡
    僕は1年半前にお医者さんに『いつ倒れても(亡くなる)おかしくない状態ですよ』と言われて、落ちてる時に美誠ちゃんの卓球を観て励まされたんだよね(^^)
    そこから、食生活や生活習慣を改善して健康な身体に戻しせたのは『伊藤美誠』の存在あっての事だと本当に感謝してるから^ ^
    これからも全力で応援し続けて卓球の楽しさを1人でも多くの人達に伝えていけるお手伝いをしたいと思ってます! 長くなりましたが、本当に銅メダルおめでとうーーーー❣️まりんちゃんとも会って気分をリフレッシュさせてねww
    美誠ちゃんも美誠ままも気をつけて帰ってきて下さい!! tzo

  4. まだまだ若い美誠さん。もう疲れは取れましたか?
    中国のトップ2人は休養を取りますが、日本の選手は若いので、休む暇もないジャパンオープン。
    それが終わったらすぐ中国オープンが始まりますね。
    みまひなは当面コンビで行くんでしょうけど、ダブルのスペシャリストになるか個人戦で生き残るのか。
    次の2つの大会は大事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です