番組のお知らせです(*´ω`*)

遅くなってしまい、すみませんm(__)m
美誠の出演番組のお知らせです。
【テレビ放映のご連絡】
6/9(金) ※関西のみ
・18:30以降
関西テレビ「報道ランナー」
・18:10~19:00
NHK「ニュースほっと関西」

6/11(日) ※全国
・21:50~22:40
NHK「サンデースポーツ」
・23:15~24:30
フジテレビ「スポーツライフHEROS」
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

番組のお知らせです(*´ω`*)” への 2 件のコメント

  1. 東京五輪で混合ダブルスが追加されるそうです。
    取りあえず森園君と組んで次の全日本に出てください
    応援してます

  2. 美誠ちゃん
    世界卓球、お疲れさまでした!
    テレビでたくさんコメントが聞けて楽しかったよ。
    美誠ちゃんの誰とでも楽しく話ができるヒューマンパワーがすごいなと思ったよ。同世代の中でも、みんなをつなげるリーダー的な存在なのではないでしょうか。「みんなでレベルアップしていきたい」という言葉から、美誠ちゃん、器がどんだけデカイのかとビックリしました。すばらしいね!!

W へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です