おばあちゃんのお弁当(*´ω`*)


世界選手権が終わり、1週間大阪でジャパンオープンの調整をしました!
世界選手権のお洗濯物山盛り!
そして、疲れきった身体にたっぷりの栄養を!
と、磐田からおばあちゃんが来てくれました(*´∇`*)
ジャパンオープン出発まで毎日三食そしてお弁当も作ってくれました!
愛情、栄養たっぷりのお弁当でジャパンオープン頑張ります!!!

おばあちゃんのお弁当(*´ω`*)” への 6 件のコメント

  1. ダブルスは仕方ありませんが少し残念です。ミマちゃんも最近しばしばテーピングをしていますが故障には気を付けてください。

    私は最近忙しくてスコアしか見れていないのですがシングルスで勝ち上がったそうで、おめでとうございます。世界選手権では中国選手にかなり惜しい負けでしたが、今回はしっかり勝ち切れて良かったですね。明日も頑張ってください。

  2. 美誠ちゃん?✨昨日の1回戦、2回戦共に生で観れて本当にサイコーでした!!
    間違いなく?おばあちゃんの栄養効果が発揮されてるね❣️❣️たいぞー

  3. 素敵なおばあちゃんですね。
    しかも野菜中心のヘルシーな品目。日本人にはやっぱり野菜中心の料理が一番体にあっているらしいですよ。
    日本人の体は腸の長さが短いので、肉食には本来合わないそうですぞ。(笑)
    写真をアップで拝見しましたが、私のダイエットにまさに最適なメニューです。うらやましいな。

    話は変わりますが、ジャパンオープンお疲れ様でした。
    早速ネットでスポニチとサンスポのニュースを読みましたが、ニュアンスが似ているようで全く違いましたね。
    私もリアルタイムで試合を観ました。結果には少し納得しています。
    スポニチを最初に読んでいたら、美誠さんの今後の卓球人生を危惧したかもしれません。
    サンスポのコメントを拝見し、私は安心しました。これならまだ美誠さんには伸びしろは充分にあると。
    涙を一粒流すたびにきっとまた成長する。
    高校時代は感情の起伏も大きく、好調を維持するのも調整するのも大変かと思いますが、次の中国オープンでの活躍を楽しみにしています。

  4. 今日の王マンユ戦惜しかったです。
    手に汗しながら見てました。
    世界選手権のツユリン戦と言い
    確実に差は縮まっています。

  5. 美誠ちゃん、ジャパンオープンお疲れさまでした!
    中国人に勝ったね!やったね!すごい忍耐力だったね。
    美誠ちゃん自身も知らない自分の底力がまだまだ、あるある♪
    これからの試合もますます楽しみになりました(^o^)☆
    おばちゃんのお弁当、素晴らしいね(^^)栄養とパワーたくさんだね!
    明日からも長い大会期間続くけど、休めるときは体も休みつつね♪
    応援してます!

  6. ジャパンオープンお疲れ様でした。美誠さんにとっては悔しい結果になったかもしれません。
    敗退後に全然ダメだったと涙を浮かべていましたが、ダメなことが問題なのではありません。ダメな自分に付き合う覚悟が足りないだけです。
    世界チャンピオンでさえ、最初から何でもできたわけではありません。世界の厳しさに圧倒されたり、自分の弱さに絶望したこともあると思います。その中で自分自身から目をそらさなかった選手だけが頂点に立てるんです。
    泣くほど悔しかったのなら、まだまだ強くなりたい意志があるということです。
    その気持ちを絶対に忘れないでください。
    どんな相手でも必死に挑んでいく美誠さんを世界に見せつけてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です