ジャパンオープン応援ありがとうございました!

ジャパンオープン応援ありがとうございました(*^^*)
日本のファンの皆さんの目の前で、元気な試合が出来、中国の若手選手に勝つ事が出来た事、また良い試合が出来たこと、自身になりました!
基本から頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
全試合が終わり、お肉!食べました!
パワー戻りました(╹◡╹)

ジャパンオープン応援ありがとうございました!” への 3 件のコメント

  1. 東京体育館で観戦、応援していました。
    ジャーヨ(加油)のようには、なかなか
    ’頑張れ’の声援は送れませんが・・
    陳可にフルゲーム勝ちはとにかく嬉しかった!

    王マンユ戦はきついかなと思っていた所、
    1,2ゲームは’今までで最強の美誠ちゃん’で
    小気味よく速攻強打が決まりました。残念にも
    その後もう一本が取れませんでしたが、’これなら
    いくらでも中国選手から点は取れる’と感じて
    いました。次の試合も楽しみに観ます。

  2. 美誠ちゃん、お疲れさまでした? 失敗=成長 WAKUWAKU街道進んで行こう❣️
    たいぞー

  3. オーストラリア・オープンは練習の成果を出す格好の大会になりそうですね。

    王曼昱は予選から勝ち上がりでも、おそらく優勝候補の筆頭でしょう。
    ドローを見ると、 CHEN Meng か早田のいずれかとまずひとつの山場が来ますか。

    でも、王曼昱がどこのブロックに入るかで結果が左右されるのではなく、さあ来い!という意気込みがだいじですよね。

    『勝つと思ったほうが勝つ!』  どうかあなたのこの言葉を忘れずに。

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です