静岡県より優秀選手賞いただきました٩( ‘ω’ )و

先日静岡県体育協会から優秀選手賞をいただきました٩( ‘ω’ )و
地元の優しい応援に応えられるように、心技体を鍛えていきたいと思います!
時間ができたらトヨスポ行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お母さんだけ、行ってきたみたいです。
いいなぁー。

静岡県より優秀選手賞いただきました٩( ‘ω’ )و” への 1 件のコメント

  1. 美誠ちゃんは日本の誇りだし、宝なのだ★
    オーストラリアオープン見てますよ!
    あまり大会に出てこない中国人選手もたくさんいるんだねえ。競争が大変だね。
    大会続きで疲れもピークかもしれなけれど、ダブルス、ひなちゃんとがんばって☆日本から応援してますよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です