出逢いは人生の宝物!

青森からの皆さんの汗と涙がたっぷりつまったタスキを集め、私が代表で小池知事にお渡ししました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熱い握手を交わし、みんなの思いをシェアしました!
素晴らしいイベントに参加させていただき、感謝いたしますm(__)m

1日で、どれだけの人と笑いあっただろう、語り合っただろう、出逢いって人生の宝物なんだなって、心にジンジンきました!
パラの方ともバスケしたり、楽しかったぁーーー!(⌒▽⌒)

また、やりたいですっ!
皆さんありがとうございました(*^◯^*)

出逢いは人生の宝物!” への 6 件のコメント

  1. とっても楽しそうな姿を見て、走る事の楽しさみたいなものも感じたし、本当出会いは宝物だよね! 改めて僕も美誠ちゃんに出会ってたくさんの勇気と感動を卓球以外でも教えてもらいました?ありがとう!!

    たいぞー

    1. そんな風に言ってもらえるなんて、私もすっごく幸せですm(_ _)m
      出逢ったみんなが笑顔で毎日を送れますように!

  2. 一時、交わす会話かもしれないけれど、色々な人との一瞬一瞬の交流が自分にとって大きなインパクトとなったり、大切になることがたくさんあるね。美誠ちゃん、もうその歳で実感しているなんてすごいことだよ(^^)

    1. アオイさんのおっしゃる通りです(o^^o)
      こんにちは!よろしくお願いします!頑張って!ありがとう!また会おうね!
      温かい言葉が飛び交いました(o^^o)

  3. 美誠さんの屈託のない笑いが、周りを明るくしてくれるんですね。
    2020年こりゃあ、何が何でも出場メンバーの一人でいないと。これは必然です。

    itTVではブルガリアオープンも、今日からTV映像になりますね。
    女子シングルスはベスト16がすべて日本選手というのは初めてじゃないでしょうか。
    美誠さんは久しぶりに絶好調とみました。このまま維持できればダブルスとの2冠達成もありうると!
    とにかく日本時間の午後8時からは目が離せません。

    1. さるくさん!
      ずーーーっと、応援してくださってるから、流石です!
      目の付け所が流石です(#^.^#)
      そうなんですぅー、めっちゃ調子良かったんですぅー٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です