番組のお知らせです(o^^o)

番組のお知らせです(#^.^#)

9月4日21時〜
掘れば掘るほどスゴイ人に私のお母さんがスタジオゲストで出演します。
私も映像で出演します(o^^o)
ぜひ、ごらんください!
たくさん笑ってください٩( ᐛ )و

http://www.ntv.co.jp/horebahoruhodosugoihito/

番組のお知らせです(o^^o)” への 6 件のコメント

  1. もちろん見るし、録画します! 美誠ちゃんはお母さんと一緒に見るのかな…?
    楽しみにしてます(^O^)

    1. ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      美誠も一緒にみましたぁ!
      大爆笑でした(*☻-☻*)

  2. 録画ですがしっかり視聴しました。
    そうですね。過去に私が見たyou-tubeやTVなどで、一番印象に残ったシーンが、この番組の中で取り上げていたので、「ああ、同じ目線だったかな」と、嬉しかったです。
    コメントもしたのです。批判的な内容でコメントされていた人に対し、私が反対意見を述べたかな。こういう見方もあるのではと・・・。
    番組ではそのことで私とほぼ同様の意見を述べていた女性タレントもいましたね。
    打倒中国を目指して、またさらに飛躍されることを祈っています。
    itTVも最近TV中継からブロックするので、生中継を観るのも難しくなりましたが、負けずに追いかけます。(笑)

    1. ありがとうございますぅ!
      美誠とも、爆笑爆笑大爆笑で拝見しましたぁー(*☻-☻*)
      番組収録は女性ばかりで、そのままカフェなどに行っちゃいたくなりました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. みましたよ?✨《卓球とママどっちが好き》のシーンは初めて見たから、もぅほっこりって言うかキュンキュンしちゃった?笑
    同じ番組で真凛ちゃんも特集されるって本当に2人は運命的に繋がってるんだなぁ〜って思いながら次回のPV用の映像を撮ってました?✨ また作るね〜

    たいぞー

  4. 番組見ました(^^)爆笑だよ〜☆
    美誠ちゃんがいつも肝すわっているのは、小さい頃からお母さんに鍛えられていたからなんだね。心を機械にしてきた美誠ママさんのがんばりが報われてよかったです。美誠パンチも、ネコがモデルだったんだね!どこかで見たことあるような、何だろう〜と思っていたけど、気付かなかったなー笑
    オリジナルの裏には山のような努力があること、忘れません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です