お知らせです(>_<)

皆様にお知らせです。
1月の全日本選手権大会では沢山の応援ありがとうございました。先日「2018 ITTFチームワールドカップ」でロンドンから帰国後、体調不良のため医師に診てもらったところインフルエンザと診断され、残念ながら「ジャパントップ12」を欠場せざるを得なくなりました。楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません。また元気に試合に挑む姿を皆さんに見ていただけるよう、まずはしっかりと治療に専念します。これからも、応援よろしくお願い致します。
伊藤美誠(スターツSC所属)

お知らせです(>_<)” への 10 件のコメント

  1. いつも美誠さんの卓球から感動をもらってます。

    ブログがあるとは知りませんでした。
    これからはこちらも時々見させてもらいます。

    インフルエンザは辛いと思いますが、休めるのはこういう時だけではないでしょうか。
    ゆっくり休んでください。

    1. ありがとうございます(≧∇≦)
      頑張ってブログ更新します!
      見てくださいね!

  2. 美誠ちゃん?美誠ヲタクとしても卓球ヲタクとしても美誠ちゃん、美宇ちゃん、佳純ちゃんが出場していないジャパントップは今までの大会とは意味が違っていて?
    今回は3強に続く選手を決める大会って感じに思えるから美誠ちゃんも休養しながら大会の結果を楽しみに待ってようよ‼️

    ひなちゃんは優勝候補として名前が挙がってくるから、4強として確率させる為にもここは落とせない大会だよねー?がんばって欲しい?

    でも実は3/3仕事を休みにしてたんだけど、今年のジャパントップのチケットが手に入らなかったんです?でもそれは神様からのお告げで【あなたも休養しなさい】って事だったのかも笑 感謝✨
    今回の?の金?はスウェーデン??の金メダル?って事で?

    またワクワク卓球?楽しみにしてます?

    たいぞー

    1. 帽子の金!
      気づいてくださったんですね(*☻-☻*)
      きゃぁーーーー、
      嬉しいですぅ
      ゆっくり休憩できました!
      でも、インフルエンザキツイですね!

  3. 疲れがたまって抵抗力が弱くなったところを、インフルさんに突かれたんでしょうね。
    ドーハまでの日程厳しいなって思っていたのですよ。ここはしっかり休養取れって事でしょう。毒を変じて薬と為すといいますからね。
    いいほうにとらえて、しっかり休養を取ってください。
    カタールオープンは世界ランキングのやり方が変わって、丁寧や劉詩雯が予選に回りましたので、勝ち上がったときにどこの組に入るか。
    美誠さんならきっと受けて立つ覚悟でいると思いますが・・・。
    病気を完治させ、ぜひ打倒中国を果たしてください。

    1. インフルエンザきつかったです!
      体力が下がってしまい、試合もキツかったです!
      体力つけなくてわ!

  4. ヤッホー、元気戻った。カタールの時はインフルエンザが残っていたのかもね。来週はソルヤ選手の地元、貴女には相性がいいと言うドイツが始まるんですね。セブンティーンになって一段も二段もステキにたくましくなった心と体、大きくなった美誠の青い炎の風を、ドイツで颯爽と吹かせて。
    (内緒だよ、ドイツはウインナーとビールが美味いらしいよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です