ブルガリア入りました(*’▽’*)

日本をお昼に出て、現地時間夜中の4時ころブルガリアのホテルに到着しました。
乗り換えあり、空港到着してからバスでとーーーーってもボコボコ田舎道を走り。
真っ暗すぎて、ほんとに怖い道のりでした。

ホテルにチェックインしたら受付の方から、お疲れ様!と、サンドイッチと桃とお水いただきましたが、夜中だし食べれませんでした。( ・∇・)

ホテルの部屋から窓の外見ると、真っ暗でうっすら見える樹々が、またまた怖さを感じました!

日が昇り朝日が差したらとーーーってもブルガリアでした(*’▽’*)

ブルガリア来る前に、スターツ研修センターで鰻重!東京駅でお寿司屋さん!食べてパワー満タンにしてきました。

ブルガリアでは、味の素さんのトスサラをサラダに混ぜて、御馳走にしてます(*^◯^*)

ブルガリア入りました(*’▽’*)” への 3 件のコメント

  1. 長旅お疲れ様^ ^
    ブルガリアは決して相性が悪くない場所だと思うし、美誠ちゃんの投稿を読んでいて僕の頭の中で想い描いたのは、真っ暗闇に彷徨ってる女王さまが華やかな世界に舞い戻った姿でした?
    日本??から女王さまの活躍を楽しみにしてます?✨✨

    たいぞー

  2. いよいよ今日から本戦ですね。ドロウは比較的いい場所に入ったのかなと思います。
    予選勝ち上がりには中国など手ごわい相手もいますけど、今の美誠さんなら・・ね。
    応援してますよ。同じ名前の付いたヨーグルトでも飲み込んで。

    周辺はショップモールやホテルも散在していて、とても居心地のよいところみたいな気がします。地図だけの散策ですけどね。

丹義隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です