毎年行ってます(*´꒳`*)

ホテル近くのピザが美味しいレストランです!
去年はパスタもあったのですが、なぜだかなんとなくピザだけになってました。( ̄∇ ̄)

レストランの前は広場になっていて、放し飼いの?ワンチャンや猫ちゃんがのんびり遊んでます。

家族連れや、友達同士ホワァーンとのんびり過ごしているのが印象的な広場でした。(*´꒳`*)

また来年も、かな?!

毎年行ってます(*´꒳`*)” への 4 件のコメント

  1. ブルガリアオープンは19日までの日程になっていますが、美誠さんは19日にはすでにチェコに入ったのですね?
    ドロウを見ると、予選を勝ち上がった中国の選手が、みんな集まった感じですね。
    特に美誠さんは息つく暇はなさそうです。
    しかし、リベンジの機会が早く来たことで、集中的に相手を研究することが出来ると、いいほうにとらえて勝ち上がってください。
    「勝つと思ったほうが勝つ」。この言葉を忘れないで!

  2. ブルガリア→チェコ長旅お疲れ様でした^^
    またまたたくさんの中国人選手と試合をできて、スキルがさらに上がったことだと思います!2020までにポイントも積み重ねないとならないけど、今回の経験も必ずプラスになるのは美誠ちゃん自身が一番よくわかっていますよね♬ 次の試合まで少し間が空くと思います、沢山練習して、沢山美味しい物を食べて充実した日々を過ごしてください!
    たいぞー

  3. お帰りなさい。応援が足りなくてゴメンね,ちょっと悔しくて・・・。

  4. あぁ東欧は以前からなぜか憧れがあります。えっ毎年!?
    チェコだとプラハとか。来年はブダペストで世界個人ですね。
    今回夜中のブルガリア、ホテルまでのバスが怖かったとのこと。
    よほどインドネシア(アジア大会)の方がましかと思いました。
    逆転されそうな張端戦を凌ぎ左の劉を倒した後の準決に落とし穴。
    ベテラン文佳には6ゲームできっちり片をつけれていた筈が・・
    美誠ちゃん、何卓佳や王イディという’太目’パン(月偏に半)ズ子
    にこの頃苦杯を喫していますね。相性が悪いのかな。
    いつもドキドキ動画で応援しているので、頑張れぇ!

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です