番組のお知らせです!

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586071/index.html

明日、23日
NHKサンデースポーツ夜21時〜
26日は再放送です!ぜひ、ご覧ください(*´꒳`*)

お写真は、ニッタク提供です。(๑>◡<๑)

番組のお知らせです!” への 3 件のコメント

  1. 見ました。そーなのか、そーだったんだ。ただただ「それいけ やれいけ」なんて思いで見ていたけれど、この番組を見たおかげで美誠ちゃんの頑張りも苦労も、よく分かりました。応援しかできないけど、・・・一生懸命応援します。

  2. 観ましたよ。Tリーグの開幕が私は楽しみにしている一人ですが、美誠さんは参加しないのですか?
    しばらく試合がなくて、スウェーデンオープンまで何とも気を揉む毎日。
    わくわくするような試合を期待してます。

  3. この番組後のNHKスペシャル「東京アスリート」が秀逸。
    ’張本、伊藤’の特集で二人の対照的な受け答えも面白かった。
    東京五輪卓球で二人に期待するファンは多いでしょう。
    元ジュニア女王、左利き劉高陽にここで勝ったのは大きい。
    サンスポの最後に「五輪では見たことのない自分を、自分に
    見せたい」との言や良し!ファンや皆がそう願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です