伊豆旅行(๑╹ω╹๑ )

先日伊豆旅行に行ってきました!
近いけどなかなかいかない場所でした。

海の目の前の宿で、お料理も美味しく幸せでした(*´ー`*)
枕元での海の波の音が最高ですね!
古風な旅館でしたが、アイボがいました。

伊豆旅行(๑╹ω╹๑ )” への 9 件のコメント

  1. とても綺麗なお料理ですね!!! いつも見ていて楽しいです!
    プロ以上に綺麗に撮れてるので凄い(゜o゜)

  2. 18歳のスタートとなったスエーデンOP、そして同い年のみまひなコンビのオーストリア、最高。おめでとう。おっとゴメン、おそくなちゃったけどお誕生日おめでとう。伊豆の写真三枚目、人前ではまだ早いゾ、(テ、へへ)

  3. 枕元の波の音‼なんと羨ましいことと感じます。
    昔キァンプのテントで聞いた波は、自分に迫ってくるようで怖かったけれどそれも想い出です。いつも楽しい食レポ写真に、伊勢えびも⁉美誠ちゃんの活躍の根源の一つですね。北海道で私も美味しいもので晩酌しています笑。
    相田みつを美術館では書の体験もされ良い過ごし方と思いました。
    来週のグランドファイナルはPCネット観戦で応援しています!

  4. グランドファイナル。個人戦は厳しかったですね。
    Cheng I-chingは試合毎に好不調があって、1ゲーム目を奪われた時、
    これはもしかしたら負けパターンだぞ、と心配したんだ。
    もちろん相手も美誠さんの動きを研究していて、逆コースを狙われていた
    シーンがたくさんありました。

    10点を取られて瀬戸際に追い詰められたときに、一か八かのサーブや
    逆チキータをやりますが、失敗することが多いです。
    で、そのゲームがエンドになって観てるほうもガックシ!というわけです。

    残るダブルスで今大会の鬱憤を晴らしてください。
    おいしそうな料理、いいですね。見てるだけで満腹になりました。

  5. カルデラノがファン・ゼンドンを破ってびっくり。彼のフォームは打球方向をわかりにくくするタイプですね。バックハンドの振りはクロスっぽいのに打つ時に手首のひねりでストレート、あれが効いてましたね。手首角度でのフェイントはフォア・バックとも良い技術だと思いました。

  6. グランドファイナル見ててフォアショートでの失点が多いなと思ったね、
    私は70歳から卓球を始めてプロの教室などに通い練習をしてましたが今はYouTube 等を見て参考にしてます。前にYouTyube でファオアフリックを検索してたら照兄さんのフリックって動画が有ってそれをマスター(中途半端のマスター)したらフォアショートは結構いける様に成ったので一度騙されたと思って見てみたら?美誠ちゃんは手首が強そうだから結構合っているかもね、(怒らないで聞いて欲しいのだけど身長が低くても出来る方法ですよ)あとあまり一流選手の試合では見ないのだけどバックリフトは
    使わない見たいですねどうしてかな??

もたい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です