磐田でのお正月(*´ω`*)

振り返りますと、磐田で過ごしたお正月。
御神籤はなんと、お母さんも私も大吉でした!

磐田でのお正月は、ほんとにほんとに寝正月(*´ー`*)
グイッと寝て、起きたらお風呂の窓を開けて、ゆっくり大自然の中で露天風呂。
幸せでした。
自然っていいですね♪( ´θ`)ノ
おばあちゃんと、お母さんと、女3人でカラオケも行きました!スッキリ!

磐田でのお正月(*´ω`*)” への 4 件のコメント

  1. 2年連続全日本3冠おめでとうございます(*^^*)

    あまりの強さに鳥肌がたちました!!

    世界選手権が待ち遠しいです~☆☆

    人それぞれ自分に合ったリラックスタイムがあるはずなので美誠ちゃん
    のペースで気分転換を上手くして下さいね(^^♪

    くれぐれも体調管理には細心の注意を払って下さい☺

  2. こんにちは。初めてコメントをいたします。全日本3冠おめでとうございます。ゆっくりできて良かったですね。
    全日本を見る前から伊藤美誠ちゃんのファンでしたが、全日本を見てからは崇めるようになりました。天才的な卓球センス、体幹や、足腰、前腕等の筋肉を見ていると他の女子選手を圧倒しています。本当に努力の賜物ですね。これからもガンバって下さい。応援しています。

  3. 私的には昨年の女子シングルス優勝決定時の掛け声がとても印象の残っています。とても気迫のこもったカッコ良い叫びだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です