犬山城でパワー充電٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日、犬山で食べ歩き&犬山城でパワー充電してきました!
食べ歩きは、前もって調べ上げてから行ったので、じゃんじゃん食べる事ができました!
どんだけ食べてもどんどん食べる事ができて、美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
犬山城は階段がとっても急でトレーニングになっちゃいめした!!!

犬山城でパワー充電٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” への 2 件のコメント

  1. 犬山城って何県だっけかな??
    美誠ちゃん卓球から息抜きできてる時があって安心しました。

    世界選手権応援してます。

  2. 犬山城下街来てたんですね(*^ω^*)
    隣市だけにチョット嬉しいですね〜!!
    芳川屋のいちごパフェとじねんじょ夢とろろドーナツ…美味しいですよね(*´ч`*)
    世界選手権?✨頑張ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です