初日乗り切りました(^^)夜遅くなったなぁー!

朝早くから、夜遅くまで3種目はかなりハードです!
今日も、ダブルス終わってからミックスダブルスまでの時間が5分!
猛ダッシュで隣の会場まで移動、ユニフォーム着替えて試合でした。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いやぁー、凄いです。
このハードスケジュールを支えてくれてるのが、食事です。
お母さんの用意してくれるポンポン食べれるおにぎりや握り寿司!
栄養士さんが用意してくださったお弁当は、本当にありがたいことです╰(*´︶`*)╯♡

明日からも頑張ります!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初日乗り切りました(^^)夜遅くなったなぁー!” への 4 件のコメント

  1.  youtube配信で見ました。初戦おめでとうございます。
    種目が多い中大変だと思います。 ここぞという時の集中力が大事ですね。
    美誠ちゃん日本から応援してます。頑張れ!!

  2. 毎日、リアルタイムで応援してます➰?
    今回は、いつもよりサーブが凄すぎで感動してます?✌️

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です