燃えました(*´꒳`*)すっごい試合でした!

世界選手権が終わりました!
長かったですぅー。
合宿からなのでー。
試合はもう、本当に、すごく、エキサイティング!!!

燃えました!!!(^_^)☆
めちゃめちゃ、駆け引き、震えました!
楽しかったです!

日本のみなさん、夜遅くまで応援ありがとうございました!!!

今回身をもってわかったことは、タイムアウトとは、相手にも知恵を与えてしまう!
ということです。
だから、選手とベンチはセンスと鋭い感と、深い計算が必要なんだなと思いました!

ここからもっと飛躍するため、頑張ります!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

燃えました(*´꒳`*)すっごい試合でした!” への 7 件のコメント

  1. お疲れ様でした! ダブルス決勝は審判だけが悪いと思います。
    大きな大会なので、決勝だけでもビデオ判定導入するべきだと思います。
    勝った方も後味悪いと思う。ダブルスのタイムアウトはかなり難しそうですね・・・ 次は普通に勝てそうと思いました!
    カップヌードル栄養ありすぎ!!!笑

  2.  美誠ちゃん銀メダルおめでとう!!決勝戦も生放送で観戦しました。
    激しい戦いでどっちが勝ってもおかしくない内容でしたね。 見応えあって夢中で応援しました。厳しい日程の中お疲れさまでした!!次は中国の壁を打ち破ると信じてます。応援してます!!

  3. 世界選手権お疲れさまでした。こちらもTVの前でエキサイティングしていました。そして感動をありがとうございました。試合の内容に関しては疑惑の判定やらエッジボールが2~3回と不運な点も有りましたが、現状の規定なので受け入れなければならないのが勝負ですね。来年の本番ではさらにパワーアップした美誠さんを期待しています。これからもずっと応援しています。

  4. 美誠ちゃん&みのりさん&関係者の皆様

    合宿からの長い世界卓球、お疲れ様でした。そしてダブルス銀メダルおめでとうございます!
     美誠ちゃんのファンになって3年。今回の決勝戦後のインタビュー、いままで見てきた中で一番悔しい表情していると思いました。具体的なことは控えますが、これは解決するのが大変な問題と分かりました。日頃のなんとなく、が確信に変わりました。これについて私は1時間も母と話し込んでしまいました。なのに何も力になれない自分が本当に悔しい!多くの国と協力して少しずつでも改善することを祈ります。どんな試合でも気持ちよくプレーできる時代がきますように。日本卓球協会様もぜひ積極的によろしくお願いします。
     3冠王になってからも美誠ちゃんの強さが益々光りますね。たくさん食べて笑、これからも楽しむ心でプレーしてね。応援しています(^^)/

  5. お帰りなさい。ハラハラドキドキの大変な試合でしたね、こちらは滅多にない中継画面の前で「違う、チッチ」と唸るだけ。クソッあの審判員め、頭一発張り飛ばして差し上げたい処だが、まあ待て、そこまで彼女たちを追い詰めていたって事かな。ずいぶん悔しかったはずなのに、「次は文句なしの実力勝負」と言いきる美誠ちゃん、扉が開くまでのいろんな事は、名曲が始まる前のスクラッチノイズみたいなもの。頑張れ美誠ちゃん。あ、それからひなちゃんも。

  6. あの試合を観て、そう思いました。
    流れがみまひなに来ていたのに、残念?でした。
    いつも応援してます?

あおい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です